★マロニエの里の秋★

みさくぼオートキャンプ場、マロニエの里にも秋の足音が、、、

真っ赤な実をつけているのが、ヤマボウシの木

今年は例年より、たわわに実っており、木々の葉も次第に赤く色づいてきました

★マロニエの里の秋★


★マロニエの里の秋★

道沿いのカツラも、もう黄色く染まっていますね

川沿いのモミジも上部は、うっすらと淡いピンク色に変わりだしています

ここしばらく、朝晩はすっかり冷え込むようになりました

今年は少し秋が早いのかな?


同じカテゴリー(文化)の記事
★今田、花の舞★
★今田、花の舞★(2010-11-16 08:23)

★信州の昆虫料理★
★信州の昆虫料理★(2010-03-04 08:11)

★雑穀を使って★
★雑穀を使って★(2010-01-13 08:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★マロニエの里の秋★
    コメント(0)