★がんばれ!パパの夏休み★

   夏休み最後の日曜日、マロニエの里では

   “がんばれ!パパの夏休み”のタイトルのもと

   親子ふれあいの自然体験キャンプが行なわれました
   

★がんばれ!パパの夏休み★

   浜松市における「男女共同参画パートナーシップ委託事業」の一つで

   普段、仕事で子どもと過ごすことが少ないお父さんと子ども達が

   豊かな自然の中で、家族の絆をしっかり結ぼうというふれあいイベントです

 
   浜松市内の家族60名が参加しました

   今日の主役はパパさん

   まずは、あそび子育て研究協会・増田先生の講演や講習を受け

   自然体で出来る男性の家庭参画を体験

   お昼は、子供たちのために慣れない料理作りにも挑戦しました

★がんばれ!パパの夏休み★

   親子一緒に、アマゴのつかみとりや流しそうめんもあり

   しっかり、パパの夏休みを過ごしていました
 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
講師あそび研のまんまです
いろいろ楽しい企画ありがとうございました!
みんな大喜びで良い思い出になりました
パパも大活躍でママも大喜びでした
写真を出して楽しみに見ています
Posted by まんま at 2009年09月12日 23:03
まんまさん おはようございます

コメントありがとうございます
その節は、お世話になりありがとうございました
楽しそうな、パパママ子ども達の笑顔が印象的でした

不慣れな支度で、皆さんに満足いただけたたかどうか?
まや、これに懲りずにキャンプ場にお越しください
お待ちしております
Posted by 水窪水窪 at 2009年09月13日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★がんばれ!パパの夏休み★
    コメント(2)