★フォトライブラリー★

日曜日、キャンプ場にいると知り合いが・・・

カメラを片手に花の写真を撮っている

何でも、最近新たな趣味としてはじめたということです

購入したばかりの自慢のカメラも見せてもらいました

撮った写真は、ネットのフォトライブラリーに掲載し販売もしているそう・・・


私自身のブログの写真は、何年たっても恥ずかしいほどの腕前(?)

センスや、感性の無さがぬぐえません、、、

分かればイイや!という不謹慎な気持ちが災いしていますね(笑)


★フォトライブラリー★

実は、マロニエの里の管理棟内にも以前から

水窪の風景写真が飾られています

地元の写真愛好会の人達から提供いただいたものですが

訪れたキャンパーさんが、時々見ていってくれます

学生時代からの趣味で絵画は好きなのですが

写真も関わってみると、奥深くていいですよね

夏は、ここにもたくさんのお客さんが来ますので

場内のホールで、地元の写真展でもやってみようかなと思っています


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
こんばんは

わたしも最近、写真展に行って来ました。
ブログを始めて、写真に興味を覚えるようになりました。

でも、芸術的な写真と、ブログや思い出用の写真では、詩とルポくらいちがいますよね^^

ホントに写真は奥深いものがあります。

美や様式に拘泥せずに、毎日の記念をドンドン撮るのも、写真の楽しみです (*^。^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月09日 01:04
サンダーのママさん おはようございます

そうですね、ブログをはじめるとなんとなく写真への関心も高くなりますね
周りでも写真を趣味の人が増えているような気がします

以前、知り合いと写真のことについて話したことがあります
ある山村で医療を続けた老医師が
地域の生活の記録を長年にわたり撮り地元に残したそうです

写真はもちろん個人の楽しみもありますが
その時代の地域の暮らしや歴史や文化を後世に正確に伝えるという
大事な役割ももっていますよね

サンダーのママさんも毎日の記念をドンドン撮って下さいね!
Posted by 水窪水窪 at 2010年06月09日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★フォトライブラリー★
    コメント(2)