★生キャラメル当選者の発表★

   先日、このブログでお知らせしました

   “生キャラメル”のプレゼント

   たくさんの応募をいただき、ありがとうございました


   地元はもちろん、関東や関西からの応募もたくさんありました!

   そんな遠くから、このブログを見ていただいているなんて・・・

   ビックリでした!

   あらためて、いい加減な記事はかけないなと(笑)肝に銘じております

★生キャラメル当選者の発表★

   では、当選した方の発表です(個人情報もありますので、詳しくはご本人宛に!)

   ◎ 岩○○子さん  東京都・・・

   ◎ 金○○子さん  磐田市・・・

   ◎ 宮○○人さん  浜松市・・・


   今回、惜しくも外れた方には、大変申し訳ありません

   ただ、残念ながら外れた皆様にも、特別に三種類のうち1個をプレゼントします

   (今回は管理人さん、太っ腹ですよ!  みんな応募すればよかったですね~)

   近日中に必ずお送りしますので、楽しみに待っていてくださいね


   ※ 応募いただいた方の中に一部、メールアドレスに返信できなかった方が見えました

     そちらには、直接ご住所宛にお送りさせていただきますのでお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
宅急便で本日届きました。首を長~くして待った甲斐がありました。早速いただきどれも美味しい!私は3種類とも大好きですが、特にミカン味、主人は抹茶が好きだと 水窪発信がうれしいですね。

私のブログは知り合いしか読んでないのですが、載せて宣伝させていただきます。

太っ腹の管理人さん!クール便でご丁寧にありがとうございました。
とろけてしまうのでちびりちびり味わっていただきます(笑)
Posted by R・フラワー at 2009年10月14日 16:00
R・フラワーさん こんばんわ

遅くなりましてすみません
喜んでいただいて、こちらも嬉しく思っております

ご本名での応募でしたので、まさかR・フラワーさんとは思いませんでした
厳正な抽選ですので本当に偶然でしたが、良かったですね

今後ともよろしくお願い致します
Posted by 水窪 at 2009年10月14日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★生キャラメル当選者の発表★
    コメント(2)