★台風の後片付け★

   心配された台風18号もなんとか過ぎました

   各地で大きな被害を出していたようですが

   この地域では、目だった災害も無くホッとしているところ

   ・・・と言いたいのですが

   当キャンプ場は、スタッフ総出で台風の後かた付けに追われています

★台風の後片付け★

   昨日の朝、雨と強風の中をキャンプ場に行くと

   場内入口の7~8メートルもある古木が裂けるように倒れ

   案内看板は、設置されている各所で壊れていました

   そして、サイト内の木々の枝は折れ、杉や木の葉は強風で舞落ち、、、と

   大変なことになっていました


   建物等に直接被害が無かったのが幸いでしたが

   季節はずれの大掃除になってしまいましたね~

   この週末の3連休は、天候も回復するようで

   既にお泊りのご予約もいただいています

   急いでお迎えの仕度をしないと・・・です。。。
 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
東京の多摩から電話がありました、生キャラメル、当たったとのこと、私からもお礼を言っておいて下さいとのことでしたので。
有難うございました。

25日の国盗綱引の時に、出してみませんか、女性部でバザーしますから、置いてみては?お天気しだいですが、売れるとおもいますよ。
Posted by けいこさん at 2009年10月09日 10:54
けいこさん こんばんわ

え~そうでしたか、先輩のお知り合いとは偶然でしたね。。。
こちらこそ、ありがとうございました

今回、東京や神戸などからも、応募いただきました
このブログを、遠くの方に見ていただいていて、本当に驚いていたところです

国盗綱引きのお話、ご迷惑でなかったら是非お願いします
Posted by 水窪 at 2009年10月09日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★台風の後片付け★
    コメント(2)