★お帰り、チームオグショー★

   ”09 オーストララジアンサファリに出場した

   チームオグショー(現在・オグショー会長)の小栗伸幸君から

   大会の報告CDと現地のお土産が届きました


   ありがとうございます!

★お帰り、チームオグショー★

   成績は、総合22位・クラス6位の立派なもの

   さすが、歳はとっても(失礼!)と国内トップライダーですね

   CDのなかの写真には、大会での様子やレースの出来事が、、、

   レース中も娘さんが、ブログで様子を紹介してはいたのですが

   過酷なレースであった事と思います

   本当にお疲れさまでした

   今回は、オグショーのチームスポンサーとして応援させてもらいましたが

   彼はまだまだ、これからを見据えているようです


   お礼の手紙には、最後に

     「僕は、次のチャレンジへと進んでいきます」

          「引き続き小栗伸幸の挑戦を見守って頂くとともに

                      応援をいただけたらと思っています」


   相変わらず、熱い人間ですね!


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
早速のご紹介ありがとうございます。

次のチャレンジはメキシコで行われる世界一の草レースと呼ばれるBAJAです。
そのために今月末より10日間メキシコへ下見&練習に行く事にしました。
引き続きよろしくお願いします。
Posted by オグショー小栗 at 2009年09月05日 11:39
オグショー小栗さん  こんにちわ

もう次ですか?元気ですね
こちらは、相変わらず地味な仕事が続いていますが
気持ちだけは、小栗君に負けないように、、、と思っています

周りには、いろんな意見があるでしょうが
少なくとも自分は、小栗君の挑戦から勇気や情熱をもらっていますよ
それは、お金には換えられないものです

それぞれ進む道は違いますが
明日に向かう気持ちだけは、お互いに共有できるものだとと思っています
Posted by 水窪 at 2009年09月05日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★お帰り、チームオグショー★
    コメント(2)