★返信のハガキ★

   先月、一日社会人講師を勤めさせていただいた

   上阿多古小学校の子供たちからいただいた感想文を読んで

   今日は、その返信のハガキを書かせてもらいました

★返信のハガキ★

   随分と遅くなってしまいすみませんでした・・・

   筆不精のわが身にとって、字を書く事などはめったにないのですが

   子供たちの顔を思い浮かべながら、水窪の絵葉書セットに一人一人

   自分のメッセージを伝えたい、、、と書き綴りました

   みんな、いろんな夢がありました

   子供たちの未来、可能性は無限です


   そんな子供たちの声に、しっかりと耳を傾けてやりたい

   応援のエールを送りたい

   ・・・たかが、たった一枚のハガキかもしれませんが

   こんな一期一会の出会いを大切にしたいと思います


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
うわー。一枚、一枚手書き?!

来年は絵も描いたらドウデスカ~(^^*)
Posted by uta at 2008年12月02日 18:58
utaさん こんばんわ

手紙なんてめったに書きませんが・・・(字は下手ですし)

来年も元気で、子供たちの顔を見られたら、、、いいですね!

どうですか?少しは落ち着きましたか

依頼の件、できれば前向きにご検討いただけると有難いのですが・・・

また近いうち、連絡させていただきます
Posted by 水窪水窪 at 2008年12月02日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★返信のハガキ★
    コメント(2)