★恋するトマト★

   関西の知り合いからの便りの中に、こんな映画のチラシが・・・

   大切なものは土と水と太陽   そしてあなた

            ・・・アジアの大地をつなぐ珠玉の愛の物語・・・


★恋するトマト★

   主演、大地康雄の企画・脚本・政策指揮の映画で、 ”恋するトマト” 

   農家の中年男性が、フィリピ女性と出会い現地の豊かな自然の中で

   自らを再生し本当の愛を育てていくラブストーリーだそうです


           私もトマトやお茶を作る山の農家・・・

   今、日本の抱える農家の問題「嫁不足」「後継者の問題」「食糧自給の壊滅問題」

   そんな課題にも向き合う内容のようで面白そうですね

   こちらでは、見られる機会はないのでしょうか?

   見たことのある方は、また感想教えてくださいね

★恋するトマト★

           ・・・「恋するトマト」の紹介から

   愛した分だけ、大きく実る  アジアンネイチャーな愛の物語・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
恋するトマト……何か興味が沸きました。
明日、書店で探してみます。
Posted by shun.jovi at 2007年12月17日 00:54
映画なんですね……
Posted by shun.jovi at 2007年12月17日 00:57
shun.joviさん おはようございます

仕事柄、何やら自分のことのようですね!一応嫁はいますけど・・・
農家も恋愛映画になっちゃうんですね。
現場は、「アジアンネイチャー」というより「アジアのおねえちゃん」がいいとこですけども。
Posted by 水窪水窪 at 2007年12月17日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★恋するトマト★
    コメント(3)