★祭りの夜★

★祭りの夜★夜は、4地区の屋台が繰り出しました。

    本町・八幡(大里)・小畑・向市場・・・

それぞれの思いをこめて!

  今日は、海外のお客さん達も

     一生懸命お手伝いしてくれました。







★祭りの夜★

★祭りの夜★

★祭りの夜★

★祭りの夜★


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
水窪祭りも国際的になってすごいですね!
一日目はほんとお天気に恵まれ良かったでしたね。写真から盛り上がった様子が伺われてうれしいです。
 山車のすれ違いの写真いいですね~やっぱり本町のやたいは昔から明るくてきれいですよね。
今日の仮装 ガリバー兵隊さん 頑張ってください。
Posted by R ・フラワー at 2007年09月16日 07:49
R ・フラワー さん こんにちわ!

今日は、朝からあいにjくの雨・・・皆、びしょ濡れ、衣装は水びたし、散々でしたが、水窪人の祭り好きはとまりません・・・・頑張って最後まで演技しましたよ!
Posted by 水窪水窪 at 2007年09月16日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★祭りの夜★
    コメント(2)