★仮装大会、優勝は?★

本日、仮装大会の優勝は向市場地区の『きつねの嫁入り』 でした

午後より、仕事が入ったので全部はご紹介できませんが未公開・・・を紹介!

本日参加は、合計30チームでした!

★仮装大会、優勝は?★★仮装大会、優勝は?★
















★仮装大会、優勝は?★

★仮装大会、優勝は?★

★仮装大会、優勝は?★

★仮装大会、優勝は?★

★仮装大会、優勝は?★

★仮装大会、優勝は?★


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
今年も、皆さん張り切ってますね。
天気もなんとか、もったのかしら??
雨の祭りも経験したことあるから、
天気が良いと、それだけでうれしいですね。
Posted by ばんび at 2007年09月15日 22:03
ばんびさん こんばんわ!

おかげさまで今日一日、天候に恵まれ夜の屋台も無事出せました。この時期は秋雨で、両日いい天気というのは珍しくたいてい雨を経験します。
子供たちが一番楽しみにしているので、明日も、何とか良いといいのですが・・・・
Posted by 水窪水窪 at 2007年09月15日 22:23
お天気もったのですね。
良かったです。
優勝は向市場地区なんですね。

朝、出かけるとき、向市場の周辺は小さい子供もはっぴを着て熱気にあふれていました。
Posted by misaku_55 at 2007年09月15日 23:29
misaku_55さん おはようございます

お天気ももってよかったです。今日は仮装大会2日目・・・いよいよ、わが組が登場です。はたして結果はいかに?
今朝も天気が心配です。
Posted by 水窪 at 2007年09月16日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★仮装大会、優勝は?★
    コメント(4)