★海外出張に★

明日から1週間ほど、仕事と私用でシンガポールとインドネシアに行きますので

しばらくブログをお休みさせていただきます

★海外出張に★

シンガポールでは、現地のお茶屋さんを訪問する予定です

また、帰国しましたらそちらの報告をします


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
あら〜

素敵

シンガポールですか?

お気をつけて

楽しい話題 お待ちしております(*^□^*)
Posted by はるぷー at 2011年10月11日 21:22
はるぷー さん おはようございます

は~~ 慣れない海外での生活で疲れました
何とかか帰ってきましたよ

水窪はなんか急に寒くなっていて、常夏の国からだと風邪をひきそうです

また、少しずつ向こうでのお話をアップさせてもらいます!
Posted by 水窪水窪 at 2011年10月19日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★海外出張に★
    コメント(2)