★秋の夜長★

キャンプ場の灯りが燈る夕暮れ時

あの夏のにぎわいが懐かしく感じられます

そして、静かな秋の夜長がはじまります

★秋の夜長★

つい先日まで夏の陽気が身体にこたえていたのに

周りはすっかりと深まりゆく秋の気配

誰もいない広いサイトは、ちょっぴりと寂しげのようです


※ 水窪情報です

不通になっていましたインターネット(ADSL)がやっと繋がりました

みさくぼクリーンセンターへの道路が修復、ゴミの搬入が可能になりました


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
水窪もすっかり秋のよそおいですね。台風の影響で、今年の紅葉はどうでしょうか?よくチャリで水窪にツーリングに行ってますので、気になります。
ところで、今週の日曜日足神神社の例大祭がありますね。チャリで行こうと思ってますが、道路の状況はどうなんでしょうか?足神神社へは、以前チャリで行ったことがありますが、神社手前の激坂では一度歩いてしまいました。
Posted by あっちゃん at 2011年09月29日 05:00
あっちゃん こんにちわ

コメントありがとうございます
今年は紅葉が少し早いかもしれませんね
もちろん、これからですけれども、、、

浜松からの道路状況でしょうか?
現在、龍山にはいったところで崩土のため迂回路を廻ります
ぐるっと大回りをするので10分ほど余分に時間がかかりますね
道路指示は出ていますが、狭い道(旧道)なので、すれ違いには気をつけてください!
自転車だとなおさらだと思います
龍山からこちら、水窪にかけては通行止めはありませんが
道路脇には山からの出水や土砂が残ってますので注意してください
Posted by 水窪 at 2011年09月29日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★秋の夜長★
    コメント(2)