★旅立ちの朝★

久々の投稿です、、、ここ数日ブログをお休みしてしまいました

身の回りに、いろいろと有りまして慌しい日々をすごしました

この歳になっても、人生は儘(まま)ならず、、、でしょうか(苦笑)

★旅立ちの朝★

さて昨日、『緑のふるさと協力隊』として、この水窪で一年間を暮らした

三輪拓也くんが、地元千葉に帰ることに・・・

朝8時の飯田線に乗るというので水窪駅まで行ってきました

自治センター職員や仕事でお世話になった方、ここで知り合った仲間たちが

見送りに来てくれていました

それぞれのおつき合いの中で、アッという間の一年だった気がします

農作業のこと、キャンプ場でのこと、信州飯山への旅行のこと

今では、本当に多くの想いでがあります

これから、彼の新たな人生がスタートします

新たな旅立ちに希望あれです!


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日の地震で、三輪さん無事に着いたのでしょうか?
ご家族やおうちは大丈夫でしょうか。
テレビでの被害を見ていると心配です。
Posted by 茶の国茶の国 at 2011年03月11日 22:24
茶の国さん おはようございます

ご心配ありがとうございます
3日間ほど東京での研修があると言っていましたので大丈夫かと思いますが・・・
ただ、千葉の実家のほうは心配ですね
当日は連絡がつかなかったもので、今日あたりまた電話してみたいと思っているところです
Posted by 水窪水窪 at 2011年03月13日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★旅立ちの朝★
    コメント(2)