★キャンプ場の受付はじまります★

3月1日より、みさくぼオートキャンプ場の受付が始まります

キャンパーさんのご利用は、4月1日からとなりますが・・・

★キャンプ場の受付はじまります★

この土日は、冬のクローズ期間止めていた各サイトの水道の開栓

(一箇所、寒さでジョイントがひび割れていて大洪水、、、参った!)

施設内やトイレの清掃など、事務所では予約受付の準備作業を行ないます

今年も、いよいよシーズン幕明けですね

浜松市より、こちらの指定管理を受けて、はや6年目・・・

多くのリピーターさんや関係の方に応援をいただきながら

何とかここまでやってきました


今年は、キャンプ場横に体験農園もつくり

キャンパーさんにも山の幸を味わっていただくつもり、、、

また、キャンプ場隣りのクライミングジムもオープンし

山間地ならではの遊びも楽しんでもらおうと思っています

今年もよろしくおねがいします!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
水窪さん

シーズン再開ですね
今年は寒さが厳しかっただけに春らしい記事が嬉しいです

大火のお話し 市神様のお話し 共に 永久保存版にさせて頂きました♪

スケールアップのみさくぼオートキャンプ場!
たくさんの方が訪れて欲しいですね!
Posted by はるぷー at 2011年02月27日 10:54
はるぷーさん こんばんわ

もう春です~
仕事柄、この時期になると季節の移り変わりを実感します
そろそろ、私も冬眠から覚めないとですね、、、

今年はキャンプ場も新しい試みがいくつかあります
皆さんに楽しんでもらえるか?わかりませんが、とりあえず面白そうなことを・・・です

それから、水窪情報に関しては、かなり中途半端な知識ですのであしからず
本当はかなりいい加減なことを書いているんですよ、、、内緒ですが (笑)

はるぷー さんもお仕事、大変そうですが・・・ガンバ!です
おてんとう様に向かって進んでいれば、きっといいことありますよ!
Posted by 水窪 at 2011年02月27日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★キャンプ場の受付はじまります★
    コメント(2)