★この一年★

今年も一年、『水窪なんでも情報局 本店』を御覧いただき

誠にありがとうございました

今年は仕事もプライベートでも転機の年となり、随分あわただしい一年でした

長く続いた龍山製茶工場の閉鎖、既存事業からの撤退

その一方で、新たな事業のために社員もふえましたし

はじめて、国の委託事業も受けて行なうことになりました

「緑のふるさと協力隊」研修生、みわくんの受け入れもありましたね

個人的には、父の死や自らの体調不良などもあり、いろんな想いがありました

★この一年★

このブログを書き始めて、当初は水窪地域の様々な情報発信を、、、

と考えていたのですが

いつの間にか、農業や地域への勝手な思い入れや個人の日々つまらぬ話など

話題が脱線することが多くなりました(笑)


この間、わが町水窪も随分と様変わりをしました

合併を経ての、少子高齢化や過疎化による地域経済の疲弊

限界集落化した地区では、村の存続すら危うくなってきました

これから、この町はどうなっていくのか?

・・・もうしばらく、変わり行く町の日々をおっていきたいと思っています

また、来年もお付き合いいただけましたら幸いです

皆様、良いお年をお迎えください!


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
一年間楽しく読ませていただきました。
来年がよい一年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。
それでは、よいお年を!
Posted by さくまびと at 2010年12月31日 08:58
さくまびとさん こんばんわ

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
Posted by 水窪 at 2010年12月31日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★この一年★
    コメント(2)