★国民宿舎 奥浜名湖★

ブログを一日お休みし、(仕事もお休みにしまして)

昨日は、細江にある国民宿舎/奥浜名湖に一泊ででかけました

★国民宿舎 奥浜名湖★

東京にいる二女が珍しく、一週間ほどの有休休暇をとってこちらに帰省

ちょうど時間も出来たものですから・・・

子供が幼い頃は、時々遊びにはでかけた気もしますが(いや、いってないな)

大きくなってからは、まずありませんでしたね

娘との旅行?は、多分はじめてでしょうか(笑)

★国民宿舎 奥浜名湖★

細江町の気賀にある奥浜名湖まで、水窪からは2時間弱

以前、会合で一度訪れたことはありますが、宿泊はもちろん初めてです

高台にあって4Fの展望風呂からは奥浜名湖が一望でき、なかなか景色のいい所でした

★国民宿舎 奥浜名湖★

料理もおいしくいただいてきました

何をするわけでもなく、のんびりと過ごしただけでしたが・・・

久しぶりの休養になったようです


そういえば、ここも平成23年4月から市の指定管理施設(民間委託)となり

民営化により運営されることを聞きました

いずこの経営も大変な時代ですね


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★国民宿舎 奥浜名湖★
    コメント(0)