★ワニバーガー★

昨日、ライブハウス窓枠さん2Fにある“レストランAOZORA”に行き

ワニ、、、いやいやクロコダイルハンバーガーをいただいて来ました

★ワニバーガー★

感想なのですが、何しろワニ肉というものを食したのは初めてでして

感じとしては、魚の白身?鳥肉に近い(いや、ちょっと違うな?)(笑)

くせのある臭いや変わった食感は感じられないので、食べやすいとは思います

どちらかと言うとさっぱり系でしたね

ソースも肉とよくマッチしていましたし、他の具材とのバランスもOKでした

ちなみにフライドポテトは、みさくぼ産じゃがた(じゃがいも)を使用しています

・・・知り合いだからではなく、本当においしかったですよ!

(これでも、一応食材を生産・販売しているプロの意見ですので???)

★ワニバーガー★

★ワニバーガー★

お店もライブハウスと同居していて、とてもおしゃれな雰囲気です

最近、ご当地ハンバーガーとして、マスコミでも取り上げられていますので

皆さんも是非一度ご賞味あれ!


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
ワニバーガー、珍しいですねー。
昔、ヤクルトスワローズのパリッシュ選手が、
ワニを食べる男として話題になりましたね。

12月にお邪魔する時、是非食べてみたいと思います。
Posted by まるの字 at 2010年10月22日 20:39
まるの字さん おはようございます

ヤクルトのパリッシュですか、これまた懐かしいですね
やたらと、けんかっぱやい選手でしたっけ?
その頃、赤鬼ホーナーもいましたね

ヘッ~ワニが好物だったんだ
あちらでは、リーズナブルな食べ物みたいですね

一度ご賞味ください!
Posted by 水窪水窪 at 2010年10月23日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ワニバーガー★
    コメント(2)