★インド駐在帰り★

顔見知りのキャンパーさんが2年ぶりで訪れてくれました

ここしばらく、キャンプに来ていただいていなかったんのですが

話を聞くと、しばらくインド駐在になり日本を留守にしていたとのこと

この日は、インドのお土産までも持ってきてくれました

★インド駐在帰り★

工作機械を扱う商社に勤めていて、インドでの現地法人立ち上げのため

単身赴任で当地に行かれていたようでした

現地での様々な苦労話を聞かせてもらいました

同世代ということもあって

こちらに来た時には、お互い仕事や子供の話に花を咲かせています

お子さんも2年見ないと、ずいぶん大きくなりましたね


こんなお付き合いも、前日書いたように、キャンプ場運営の楽しみでしょうか

そして、ここでは人々のいろんな人生を垣間見ることもできます

一期一会、、、そんな出会いを大切にしたいと思っています


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★インド駐在帰り★
    コメント(0)