★今朝のキャンプ場★

この3連休、マロニエの里も多くのキャンパーさんで賑わっています

心配された天候ですが、やっと梅雨明けかな?

昨日も暑かったですね、本格的な夏、本番です、、、

★今朝のキャンプ場★

天候も回復して、各サイトではBBQなど楽しんでいます

少し残念なのは、ここ数日の雨で水量が増して

川遊びができないことですかね~

楽しみにしていた子ども達、、、ごめんなさい!


最近は、三ケ日での事故などもあって

どこの観光・体験施設も自治体から厳しい指導をされています

当然のことなのですが、当キャンプ場においても

事故の無い様に、最善の安全確保と体制を整えないといけません


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
本当に賑わってますね~!
テントが張巡らされていると賑やかで活気がありますね。
とても水窪(私が子供の頃…)とは思えませんよ。

息子一家とBBQして楽しみたいです。
Posted by kukko at 2010年07月19日 13:31
kukko さん こんばんわ

おかげ様で、天候も回復してキャンパーさんたちがたくさん来てくれました
今日は、山道前の気温計が35℃を記録していました
超~暑い日になり、帰りのお客様の片づけで汗だく、、、くたくたです(笑)

また、息子さんたちとキャンプ場にも是非お立ち寄りください!
Posted by 水窪 at 2010年07月19日 19:30
我が家はキャンプ大好き一家です。
一度はマロニエの里に行ってみたいと思っているところです!!
Posted by 茶の国 at 2010年07月20日 12:05
茶の国 さん おはようございます

コメントありがとうございいます
是非是非、一度お越しください
本格的な夏を迎えて、緑まぶしい山と清流が皆さんをお待ちしています!

8月の旧盆連休以外でしたら、まだまだ空いています
浜松の最北端、、、少し遠いので申しわけありませんが・・・
満足いただけるようスタッフ一同頑張っていますから!
Posted by 水窪水窪 at 2010年07月21日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★今朝のキャンプ場★
    コメント(4)