★農家レストラン★

   以前このブログでもお話しました

   キャンプ場入口に予定している農家レストラン?

   (、、、と呼ぶには、たいそうな施設ではありませんが)

   この春オープンにむけ、厨房の片付けや部屋のリフォームをしています
  
★農家レストラン★

   ぬくもりが伝わる木造の手づくりで、20~30人の方の利用ができ

   食事はバイキング形式の山菜や雑穀料理を中心にBBQも可能です

   当初は予約のみになるかと思いますが

   山村の田舎郷土料理を、楽しんでもらえたらよろしいかと・・・

★農家レストラン★

   又、キャンプ場の体験教室やレンタルスペースとしても利用してもらう予定

   数人のグループでも団体のお客さまでもOKですよ!

   もちろん、『田舎のそば打ち』や『お茶を使ったお菓子作り』

   『家庭で出来るお餅作り』や『ハーブ茶体験』など

   食の体験メニューもここで用意します

   これまで、キャンプ場内の多目的ホールでは、食事は出せませんでしたが

   やはり食べるものが、いいですよね~(個人的な感想ですが・・・)


   春や秋は、渓流釣り(天然の釣堀りも計画中)や山々のトレッキングの自然体験

   夏はキャンプや川遊びにBBQ、そしてハーブ体験など

   今年は、目新しい企画がいっぱいのキャンプ場になると思いますよ


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★農家レストラン★
    コメント(0)