★夏の山里キャンプinみさくぼ★

   天竜T.Sドライシステム主催の『夏の山里キャンプinみさくぼ』が

   8日(土)みさくぼオートキャンプ場などを会場に開催されました


★夏の山里キャンプinみさくぼ★

   浜松や磐田、静岡などから約60人の参加

   昼は、鮎のつかみとり大会や恒例のBBQパーティー

   夜は、夏の夜空になんと!手筒花火のイベントまで行なわれました
 

   (ちゃんと許可は取ってありますよ~)

   同じ日に宿泊したキャンパーさんも楽しんでもらいました

   皆さん大満足の一日、夜遅くまで宴会?がつづいていましたね

   今日は、木工教室やチェーンソーの匠の技の体験・見学の催しが開催

★夏の山里キャンプinみさくぼ★

   自然の中だから出来る「楽しみ」がいっぱいの『みさくぼイベント』

   楽しんでいただけたでしょうか!
 


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
ありがとうございました。 おかげさまで、天気も良く最高なキャンプ日和となりました。
参加者から、「環境、設備とも最高なキャンプ場ですね!」とスゴク褒めていましたよ!! また来年もぜひ・・・なんて言葉もチラホラと・・・

テントの片付け等、大変でしたね! いろいろとお世話になり

本当にありがとうございました。
Posted by reboxrebox at 2009年08月09日 21:14
reboxさん おはようございます

こちらこそ、お世話になりました。天気も良くて、良かったですね
そしてリーダーさん、ご苦労様でした!

匠の会の皆さんの頑張りで、参加者の方もご満足のようでしたね、、、

また、これからもよろしくお願いします
また、ゆっくりと遊びに出かけてきてください!

ちなみに、私片付けなどで本日は腰痛で戦力外となっています(笑)
Posted by 水窪水窪 at 2009年08月10日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★夏の山里キャンプinみさくぼ★
    コメント(2)