★新緑(しんりよく)★

  北遠も春から初夏に季節は移っています

  ここキャンプ場の木々もすっかり新緑がまぶしくなってきましたね

  カツラ、モミジ、ヤマボウシ、、、緑一色です


★新緑(しんりよく)★

  初夏の陽気に誘われて、道すがりの観光客も一休みされてきます

  この日も信州へ行く途中のグループの数人が、立ちよっていかれました

  この時期は、一年でも一番緑が映えるとき

  そして、川面から吹く風のさわやかさが、心地よく感じられます

  お客様の、『ここは、本当に気持ちいいですね』の声に

  まんざらでもない様子の管理人。。。(笑)

  この山の町で自慢するものは、あまりありませんが

  自然の豊かさは、どこにもひけをとらないのではと思っています

  キャンプ場の横を流れる川も、透き通るようですよ!


  これからの週末、ゴールデンウィークに

  北遠めぐりはいかがでしょうか!
 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★新緑(しんりよく)★
    コメント(0)