★森の小さな命★

   クヌギに張り付いていたセミと管理棟に入ってきたトンボです

   キャンプ場は小さな森・・・

   いろんな虫や蝶や小鳥、様々な生き物が住んでいます


 
★森の小さな命★

   そこには、いろんな小さな命があって生きているんですね

   もちろん木々も、生命を宿して呼吸している

   日常の生活の中では、多分絶対に気づかないだろうと

   セミやトンボをじっと見ているなんてこと・・・まずないですよね

★森の小さな命★

   今日はいろんなことがあり、小さな森で一日を過ごして

   そして木漏れ日のシャワーを全身に浴びながら

   ・・・贅沢な一日でした


   森の中にいると、なにか安心に包まれているような気がして

   落ち着いてきますよ

   森の大きな命が、そこに住む小さな命たちを守っています


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★森の小さな命★
    コメント(0)