★旭(あさひ)と論(りん)★

   週末に友人が訪ねてきました

   知り合いの遠州綿紬、(有)ぬくもり工房の旭くん

   (株)スプレーアートEXIN の論くん
★旭(あさひ)と論(りん)★

   二人とも浜松でがんばっている20代の若き起業家です

   以前参加した、ビジネスコンテストが縁で仲良くさせてもらっています

   歳は随分違うので、弟分?息子に近いですかね・・・

   二人とも何度か水窪へは来ているのですが

   キャンプ場は初めてだったかな?

   いま、二人とも活躍の場を浜松から東京、全国へと伸ばそうとしています

   すぐに仕事の話や今後の経営の話題になりました

   何を教える立場ではないのですが、失敗の数だけは歳の分豊富です

   いつも二人に会うと言うのは、(自分自身の戒めでもあるのですが)

   夢を持つこと、自分を信じること、そして常に変わり続けること・・・

   ついつい、話に力が入ってしまいます

   挑戦を続ける、若い二人のエネルギーは輝いていますね

   この日は久しぶりに会って、逆に元気をいっぱいもらいました

   二人のこれからが、楽しみです


同じカテゴリー(日記)の記事
★藤の花★
★藤の花★(2013-05-02 08:03)

★ドクターヘリ★
★ドクターヘリ★(2013-04-24 07:54)

★山菜の珍味★
★山菜の珍味★(2013-04-19 07:38)

★引越しシーズン★
★引越しシーズン★(2013-03-25 07:56)

この記事へのコメント
本当に、彼らからは元気をもらいますね!

彼らは、行動力が、抜群にありますね。  どうしても自分と比較すると
行動力で負けてしまいます。 彼らと会うたびに...「もっとフットワークを軽くしなければな~~~」 なんて感じています(笑)
Posted by rebox at 2008年08月25日 08:38
rebox さん こんにちわ

お久しぶりです
若いということは、それだけで財産であり・武器ですね!
自分のその頃と比べると、恥ずかしい限りです

彼らなりの迷いや、苦悩があるのでしょうが、それが次へのステップですよね
何もしてあげることは、ありませんが
彼らの成功のための一助になれば、年寄りはいいのかな?と思っています

でも二人とも少し、真面目すぎるかな?
(世の中、周りにはいろんな奴がいるからね~~)
時には、大胆な選択をするのも必要じゃないかと・・・
マッ、自分みたいに好き勝手に生きてきた人間が言うのもなんですが!

reboxさんは、まだまだ若いじゃないですか!
Posted by 水窪 at 2008年08月25日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★旭(あさひ)と論(りん)★
    コメント(2)