★速報!遠州軍勝利★

★速報!遠州軍勝利★

     晴天の中、多くのお客さんが見えました

   峠の国盗り綱引き合戦

   遠州軍見事に 2-0 (3本勝負)のストレート勝ちです

     (詳しい様子は、改めてご紹介します)


同じカテゴリー(観光)の記事
★本町御殿屋台★
★本町御殿屋台★(2013-09-15 05:37)

★トレイルの魅力★
★トレイルの魅力★(2013-07-31 06:49)

★寒の戻り★
★寒の戻り★(2013-04-12 07:52)

この記事へのコメント
信州軍の勝利を願っていましたが、テレビで観る引き手の腰つきで、遠州軍の勝利を夫が予言していました。残念。
Posted by 飯田淳子 at 2007年10月28日 18:12
飯田淳子さん こんばんわ
選手・関係者の皆さん、ご苦労様でした。今年は、遠州軍勝たせていただきました。これで領地もいい勝負になってきました!(まだ、少し負けていますが・・・)
水窪では、数年前に『水窪綱引き倶楽部』という同好会ができ、県内の各大会にも出ているようです。そのグループが中心となっているせいですかね。
Posted by 水窪 at 2007年10月28日 21:05
綱引倶楽部の成果でしょうね、ストレートで勝ってうれしかったですよ。
29日の夕方の朝日テレビで綱引のレポートながしてましたよ。

副市長も(大将の衣装の着付けをしたときに)もっとマスコミに売り込んで盛大にしなくては、、といってました。

行事の方を、祭りの芸者姿でやったほうが、、、などとからかっておられました。なかなか気さくな方でした。

場所の整備も考えなくては、、いろいろと課題もありますね。
Posted by けいこさん at 2007年10月29日 21:35
けいこさん こんばんわ!

飯田さん(副市長)とは、合併前からお付き合いいただいていますが、(飲んでるときばかりだと思いますが)相変わらず馬鹿なこと言ってますね!

祭りの時もひとりで受けてましたし「今度、駅前で仮装大会やろうよって」本気で言ってましたから!

場所整備等の予算付けは、今度考えるようなことを平木さん(財務部長)と話していたみたいですよ。

先輩はじめ、皆さんの頑張りがいい結果につながるといいですね!
Posted by 水窪 at 2007年10月29日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★速報!遠州軍勝利★
    コメント(4)