★ガリバー!解体★

★ガリバー!解体★祭りの終わり、今日は朝から片付けです

地区のアーチや万国旗の飾りも区民総出でします

昨日の仮装の作り物も午前中に解体して焼却されます

もったいない~~~と思われる方も見えますが♪♪



(次年度まで、保存する地区もあるようですが我がチームは毎年全て処分です)


★ガリバー!解体★中には、この仮装出し物を買いにくる方もいます・・・・

以前は、幼稚園や小学校の運動会・地元の祭りにと

持っていく方もありました

また来年目指して!本当は制作中、皆で一杯飲みながら

ワイワイ、ガヤガヤが楽しみなのです!


                    緊急報告!  

   仮装大会の模様ですが、私自分が参加しておりまして写真を撮り忘れていました!

   急遽、地元先輩ブロガーに助けていただきます!(すみませ~~~ん)

   木タロウさんのブログ をご覧ください 
 こちらへ
  
★ガリバー!解体★

★ガリバー!解体★


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
こんばんは
別ブログに書かせていただきましたとおり、
初日だけお祭りにお邪魔しました♪\(^▽^)/
  
お邪魔したと言っても、到着するのが遅くなってしまい、
皆さんの仮装の演技を見させていただく事はできませんでしたが(汗)
でも、街道を歩く仮装の皆さんの姿は見ることができ、
雰囲気に浸ることはできました!
 
夜の屋台引き回しも、綺麗で勇ましく素晴らしかったです。
子どもも大変喜んでいました。
 
管理人さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
素晴らしいお祭りをありがとうございました。
 
http://namiusagi.gooside.com/2007_9.htm
Posted by まるの字 at 2007年09月17日 21:24
まるの字さん  こんばんわ!

里帰りいかがでしたか?まるの字さんのブログ拝見!お子さんも親御さんも仲良くお祭りに参加出来て良かったですね。
故郷のお祭りは、格別の想いがあるんでしょうね!また、来年も(気の早い話ですが)よろしく・・・お願いします。
Posted by 水窪 at 2007年09月17日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ガリバー!解体★
    コメント(2)