★水窪の七夕飾り★

★水窪の七夕飾り★
水窪の七夕
は、一ヶ月遅れでやってきます

街通りは、商店や個人の家の七夕が飾られていますicon02

夜は、商店街でのイベントもあります

ところで、山の街には結構立派な七夕飾り?・・・



もともとは先月、浜松駅前の商店街(モール街や有楽)で飾られていたもの

それをいただいてきたものです(なるほど・・・・)icon04

資源の有効活用というやつですicon32

★水窪の七夕飾り★

上の写真は、大里商店街の様子です・・・きれいですよ (^o^)/





同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
はじめまして
七夕は 浜松駅前の戴き物ですか。
でも、水窪祭りの仮装は よその祭りから買いに来るんですね。
見事なものですね。
大勢の方に見に来ていただきたいものですね。
Posted by 木タロウ at 2007年08月07日 01:19
木タロウ さん、おはようございます
ブログ楽しく、拝見しています

当サイトより、質の高い情報発信していて・・・いつも感心してます
また、キャンプ場はじめ各地の紹介・・・ありがとうございます

祭りもそうですが、水窪人は結構派手好き?なんでしょうかね

今日は、商店街のイベントもあり~~~皆さん!宜しくお願いします
Posted by 水窪情報サイト 管理人 at 2007年08月07日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★水窪の七夕飾り★
    コメント(2)