北遠、地域ふれあい講座

北遠、地域ふれあい講座

北遠小中PTA役員を対象に北遠、地域ふれあい講座が開かれました。

講和題は 子どもの人権と子ども理解 (於 龍山森林文化会館)

子どもの見えない心が理解できてますか?親として考えさせられるテーマです。

人権って大人社会だけの問題じゃないんですね!子どもの人権を再認識する努力が大事・・・

今日は、PTA役員さん先生方お疲れ様でした。


同じカテゴリー(教育)の記事
★過疎少子化の波★
★過疎少子化の波★(2010-03-21 08:12)

★二宮尊徳の像★
★二宮尊徳の像★(2009-09-30 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北遠、地域ふれあい講座
    コメント(0)