★モグラの被害★

冬季の期間、みさくぼオートキャンプ場はクローズされていますが

このところ、迷惑な来訪者に困っています

キャンプサイトに掘り起こされた穴の数々、、、モグラの被害ですね

被害場所は、大きく土が盛り上がってしまっています

★モグラの被害★


以前は無かったのですが、ここ数年毎年冬場になると被害が発生します

対策しようにも広いキャンプ場内ですので有効な手立ても無く

その都度、穴埋めの対処に当たっている現状です

聞くところによると、芝生の場所の被害はけっこう多いようでして

あとの処理がけっこう大変・・・

一箇所にいるかと思えば、しばらくすると違うサイトに移動

全くいまいましいものですね


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
これ
モグラたたき
みたいだね。
Posted by もっさ at 2014年01月23日 23:47
もっささん おはようございます

全く困ったものです、、、
昨日は、また別のサイトに移動していました
余計な仕事ばかり作ってくれます (笑)
Posted by 水窪水窪 at 2014年01月24日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★モグラの被害★
    コメント(2)