★そろそろ紅葉が★

キャンプ場から眺めた山並みの紅葉

真っ赤に紅葉しています

★そろそろ紅葉が★


★そろそろ紅葉が★

マロニエの里の木々も色付いてきましたが

もみじやどうだんつつじが、真っ赤になるにはもうしばらく、、、かな

水窪の朝晩は随分と冷え込んできました

秋が駆け足で訪れているようです

週末には、水窪でもイベントが開催されます

土曜日は、高根城及び水窪総合体育館にて、「静岡戦国山城まつり」

日曜日は、街どおりで「みさくぼ夢街道」

紅葉も見ながら、お出かけください!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは!

今週末には見頃になりそうですかね?
イベントも含めて楽しみにしております♪
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年11月06日 07:42
こんばんわ ('・c_,・` )
山の紅葉も見頃みたいですね。
「今年は水窪に行ってみようかな」って気になってきました。
イベントもあるようですし...
Posted by yoshiyoshi at 2013年11月06日 20:59
八幡 遼介さん こんにちわ

山の方は、随分と紅葉も進んできました
里の方は、中旬頃が見頃にになるでしょうか
北遠地方は、龍山・佐久間・水窪と週末にイベント目白押しです
少し足を伸ばして、紅葉狩り、、、もいいですね


yoshiさん こんにちわ

北遠に訪れるなら、やはりこの時期が一番でしょうか
天候さえ良ければ、山並みの紅葉が実にきれいです
週末のイベントには、地元ならではの食材を使ったお店も多く出店します
美味しい食べ物も楽しみのひとつですね
Posted by 水窪水窪 at 2013年11月07日 15:08
こんにちわ yoshiです。('・c_,・` )

そうですね。週末が楽しみになってきました。
Posted by yoshiyoshi at 2013年11月07日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★そろそろ紅葉が★
    コメント(4)