★雪景色の水窪★

土曜日の朝の水窪は、一面の雪景色となりました

明け方にはやんだのですが、街は御覧の通り・・・

★雪景色の水窪★


★雪景色の水窪★

                 (水窪の入口から向市場・上村方面を望む)

朝、所用で出かける途中に撮りましたが

道路は所々で凍結し、橋の上などは何度か滑りそうになりながらの状態でした

西浦の人に会い聞くと、明け方は10㎝ほどの積雪があったとのこと

さて、今週は西浦田楽もあります

同じ浜松でも北に行けば行くほど違うものですね


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★雪景色の水窪★
    コメント(0)