★クライミング教室に向けて★

水窪総合体育館にあるクライミングウォールのホールド付が済みました

先日、途中になっていたのですが、これでひとまずセッティング完了

子供達用のアウター(ホールド)が少し足りませんが、後ほどにということで、、、

★クライミング教室に向けて★

山岳スポーツとして、ここ最近は注目を集めていまし

来春にはなりますが、これでロープクライミング教室も開催できそうです

キャンプ場にあるボルダリング専用のマロニエウォールともに

たくさんの人が利用してもらえたらいいですね!


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
始めまして、オイラのブログに勝手にですが、お気に入り登録させていただきましたので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 四代目馬鹿旦那四代目馬鹿旦那 at 2011年11月25日 15:02
四代目馬鹿旦那さん こんばんわ

コメントありがとうございます

最近は、若いきれいな奥様と各地のイベントで頑張っているようですね
うらやましいかぎりです (笑)

水窪も若い人達が街を引っ張っていかないといけないですね

ところで、若旦那さんもクライミング(ボルダリング)やりませんか?
やってみるとかなり面白いですよ!今、都会でもブームになっているし・・・

こちらこそ、よろしくです
Posted by 水窪水窪 at 2011年11月25日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★クライミング教室に向けて★
    コメント(2)