★スポーツの秋★

水窪もすっかり秋めいてきたこの頃です

健康のためと、水窪総合体育館内にあるジムに通い始めたのが今年の初め

週2日程のペースで、10ヶ月が経ちました(途中お茶時期はまるっと休みでしたが、、、)

今はクライミングのための基礎体力づくりもかねています

★スポーツの秋★

秋になり?最近ジムを利用する人が少しづつ増えてきた気がします

この日も、近所の知り合いが様子を見に来ていました

ここには幾種類かの器具が用意されており

筋トレにランニングやウォーキング、バイクなど、通常のトレーニングでしたら充分の設備です


更に、今こちらではスポーツ指導員の方が(希望により)

年齢や体力に合わせた個別のトレーニングメニュー・プログラムを作ってくれます

また、マシーンの使用法も丁寧に教えてくれますので

初心者でもはじめから無理をせず、安心して利用することが出来ます

運動にはいい季節になりました、一度お尋ねください!


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★スポーツの秋★
    コメント(0)