★マロニエの里の夏★

今年もマロニエの里に夏がやってきました

ここ水窪も連日の猛暑日がつづいています

週末の3連休にみえたキャンパーさん

★マロニエの里の夏★


★マロニエの里の夏★

子供達の元気良い歓声が戻ってきました

暑い日差しの下で、親子で川遊びに興じています

夕刻となり日も落ち、涼風が心地よくなるころには

お楽しみの夕ごはんの時間が、、、

戸外のキャンプでの食事は、日常とは違いまた格別のようです

そしてテントでは、ランタンの灯がいい感じに、夜が更けていきます


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
今年も7月の3連休に楽しませていただきました。
川遊びは毎年子供たちが愉しみにしているひとつです。昨年買ったゴムボートは大活躍!…のはずだったのですが、途中でフロートに穴があいてしまいました。
でも川あり、お化け屋敷(子供たちはこう呼んでいます)あり、遊び満載です。なかなか連泊が出来ず本当にゆったりとは過ごせませんが、今年は秋にもまた行きたいと思います。
Posted by こうへい at 2011年08月10日 21:47
こうへいさん こんばんわ

コメントありがとうございます
この度は、キャンプ場・マロニエの里をご利用いただきありがとうございました

ここ数日、水窪も連日の猛暑となっており
訪れるキャンパーさん達も横の翁川で、川遊びを楽しんででくれています

ここは、本当に何も無いところでして、あるのは豊かな自然のみ、、、
清んだ川の水と山の空気、そして心地よい夕暮れの涼風でしょうか
子供達が喜んでくれることが何よりです

またゆっくりとお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております!
Posted by 水窪 at 2011年08月10日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★マロニエの里の夏★
    コメント(2)