★ボルダリング★

今春、キャンプ場横にオープンしたクライミング施設

ボルダリングジム「マロニエウォール」

最近、市内のクライマーさんが噂を聞きつけて訪れています

かなりマニアックなスポーツ分野なので、あまり一般的ではありませんが

やり始めると、かなりはまってしまうようで

皆さん、こちらに来ると、一日黙々と壁に挑戦しています

★ボルダリング★


★ボルダリング★

週末には、若夫婦のクライマーさんが尋ねて来てくれました

クライミング歴6年の旦那さんが(可愛い)奥さんを指導、、、、

夫婦で同じ趣味を持つのもいいじゃないですか?


【お知らせ】

利用できるのは、キャンプ場の営業日及び営業時間内ですので

こちらに見える前には、必ず事前に申し込み・確認のご連絡をお願いします

連絡先は、みさくぼオートキャンプ場まで、℡053-987-2816

尚、初心者の方(未経験)は安全のため、経験者と同行いただくか

指導スタッフのいる時でないと利用出来ませんので、ご承知おきください


この記事へのコメント
浜松からドライブを兼ねて遊びに行くのにちょうど良いんでしょうね。
多利野日記と是空ブログ、多利野冒険学校ブログでも紹介させていただきました。
Posted by おが at 2011年06月14日 08:34
おがさん こんばんわ

まだ、始まったばかりでなんともいえませんが、、、
少しづつでも利用者が増えてくれるといいのかなと思っています

本当は、キャンプを兼ねてのお客さんが多くなるとありがたいのですが
とりあえず、ここにあることを知ってもらえることからでしょうね・・・
宣伝よろしくです!
Posted by 水窪 at 2011年06月14日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ボルダリング★
    コメント(2)