★マロニエの里で安全祈願式★

1日は『みさくぼオートキャンプ場“マロニエの里”』で

今年の安全祈願式が行われました

★マロニエの里で安全祈願式★

例年ですと、地元自治会長さんをはじめ地区関係者、近隣者

所轄警察、新聞社などを招き式典と懇親会が執り行われるのですが

東日本の震災もあり自粛の中、組合員のみでのオープン式典となりました

★マロニエの里で安全祈願式★

神官による祈願神事、祝詞奏上から玉串奉奠、そしてキャンプ場内のお清めまで

この一年間のお客様の無事故と安全を祈念しました

キャンプ場も今年で17年目、浜松市の指定管理施設として7年目となります

たくさんのキャンパーの皆様に支えられここまで来られました

浜松市の最北端に位置するこのキャンプ場

豊かな森と清流は、きっと皆さんに憩いのひと時を与え

満足していただけるかと思います

今年も何卒よろしくお願い致します


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★マロニエの里で安全祈願式★
    コメント(0)