★祭り花火★

おはようございます、今日もいい天気です

みさくぼ祭りは、打ち上げ花火も見応えがあります

昨夜の様子を少し・・・

後ほど、仮装2日目の様子をご紹介します

★祭り花火★


★祭り花火★




同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
花火が上がる度みなさん拍手・・・
光景が目に浮かびます。キレイですよね~(*^。^*)

今年はお天気に恵まれてラッキーですね。
暑い夏を我慢したご褒美ですね~。
心おきなく楽しんで下さいね。
Posted by kukko at 2010年09月19日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★祭り花火★
    コメント(1)