★水窪祭り初日★

   本日は、水窪祭りの一日目

   今朝は、天気もよさそうですね

   祭りの朝は、花火の打ち上げと囃子の流しで幕を開けます


★水窪祭り初日★

   昼の仮装大会の様子は後ほどアップしていきます

   ※ ちなみに、水窪祭りへのお尋ねが数件ありましたので

   一般観光のお客さまのために、臨時駐車場をご案内します


   祭典両日は、街中が通行止め(午前8時30分~午後9時30分)となります
   (バイパス通りは、通常どうり通行できます)


   駐車場は、バイパス通り沿いに数ヶ所設置してありますので利用ください

   ○ 水窪自治センター  (職員駐車場も利用できます)
   ○ 文化会館駐車場  
   ○ 国盗り横駐車場  
   ○ 水窪市営グランド  (ここは比較的広いが、少し歩きます)
   ○ 営林署・小畑貯木場  (ここは、比較的広い)
   ○ 水窪総合体育館  
   ○ 水窪中学校     (ここは、街中に少し遠い)


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
22年ぶりに祭りに来ました。本町の仮装はサーカスだそうですね。ということは、新井床屋の人がターザンみたいな格好で怪力自慢ですか?楽しみです。
Posted by ワンネス平田 at 2009年09月19日 12:18
ワンネス平田さん こんにちわ

そうですか・・・22年ぶり、本当に久しぶりですね
十分お祭り、楽しんでいってくださいね

残念ながら、今年は新井さんのターザンはありませんが
本町のベテラン???も健在で出場しますので、お楽しみに!
Posted by 水窪 at 2009年09月19日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★水窪祭り初日★
    コメント(2)