★週末の五連休は?★

   週末は春のゴールデンウィークに続き、五連休を迎えますね
  
   皆さんのご予定はいかがでしょうか?

   みさくぼオートキャンプ場も、秋キャンプのご予約を受付中!


★週末の五連休は?★

   この季節は、山や川の大自然が、心地よくお客さまを迎えてくれます

   都会の喧騒から離れ、家族のゆっくりとした時間が過ごせますよ

   サイトの横を流れる川での渓流釣りに、胡桃や栃の実拾いの人もいます

   大自然のなかで、秋風を感じながら好きな読書の時間を過ごす人も、、、

   そのうち、うとうと眠りにつく瞬間が妙に気持ちいい!(私事ですが)

   少し肌寒くなった夜には、暖炉の火を囲んでの食事もおつなもの

   夏キャンプとは、また趣きをかえた楽しみ方がありますね

   また、19日(土)・20日(日)には、北遠最大・水窪祭りの見学も出来ます

   昼は仮装大会や四神社の御神輿が、夜は四地区屋台の引き回しに花火大会と

   盛りだくさんの行事があります


   北遠の秋を満喫しに、是非おいでください!

   キャンプ場・マロニエの里の予約状況は、こちらからどうぞ 
 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★週末の五連休は?★
    コメント(0)