★キャンプ場で紅葉狩り★

   この週末、キャンプ場の紅葉が盛り

   例年より少し遅れて、場内のもみじが真っ赤に
   

   晩秋の風景に散歩しながら、午後のひと時を過ごすのも悪くはない

   ・・・そんな気分でしょうか

★キャンプ場で紅葉狩り★

   今は時間に流され、自分を見つめる時間が、あまりにも少ないのかもしれない

   最近いろんなニュースで、世間がやけに騒がしい

   自らの身の回りも、仕事のことや家庭のことであわただしい日々

   同僚たちも歳の瀬をむかえるこの時期、会社や店の経営に四苦八苦

   仕事で責任あるポジションの知人も、トラブル続きに少しへこんでいる

   周りからあまり明るい話題は飛び込んでこない

★キャンプ場で紅葉狩り★

   ・・・こんな時は、焦らず一度ペースダウンしてみて

   ゆっくりとした時間をつくることも必要なのかも知れない
   

   遠くに出かける時間も無いものだから

   身近な目の前の紅葉で、しばし癒されています


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
今日はキャンプ場に行ってもみじ拝見しましたよ、紅葉も終わりに
近いですね、でも直接見るとやはり鮮やかです

ついでにポストとハウスも見て来ました、個性的な若大将は居たの
かな?
いよいよ本格的に冬を迎えますね、風邪など引いて体調を崩さぬよ
う注意しましょう。
Posted by チャリンコ軍団 at 2008年11月15日 14:02
チャリンコ軍団 さん こんばんわ

今日は天候も悪かったので、紅葉もいまひとつだったのではないでしょうか
でもここ数日は、楽しめそうですね

どうでしたか、はくりやさんは?
また、何か情報があったら仕入れてきたいと思います

そうですね、、、早いものでもう秋から冬ですね
最近は、仕事に追われて、四季の移り変わりにも気づかなくなっています
Posted by 水窪 at 2008年11月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★キャンプ場で紅葉狩り★
    コメント(2)