★マロニエの里の紅葉情報★

   みさくぼオートキャンプ場、マロニエの里の紅葉も進んでいます

   これから、もみじやどうだんつつじは真っ赤に染まります

★マロニエの里の紅葉情報★

   写真は、一昨日の場内風景です

   マロニエの里は、水窪自治センターから北へわずか5分ほど

   国道152号の道沿いよりすぐ下にあります

   場内への入場料金などは、もちろんいりません

★マロニエの里の紅葉情報★

   旅の途中で一休み

   紅葉を眺めながら、散歩するにはよろしいかと・・・

   水窪でも隠れた穴場???ですよ


   これから、しばらくは北遠・晩秋のひと時を楽しめます


同じカテゴリー(観光)の記事
★本町御殿屋台★
★本町御殿屋台★(2013-09-15 05:37)

★トレイルの魅力★
★トレイルの魅力★(2013-07-31 06:49)

★寒の戻り★
★寒の戻り★(2013-04-12 07:52)

この記事へのコメント
キャンプ場の紅葉、これは観光地レベルです。

夢街道ご苦労さまでした、やっぱり天候がイマイチでした。

龍山でもイベントが有りましたね、寒くて後半は雨が・・・ 

どう何でしょうか? 今年は? また人出など数字的なの分かりましたら宜しく。
Posted by チャリンコ軍団 at 2008年11月09日 15:47
チャリンコ軍団 さん こんばんわ

本当は、紅葉するもみじやどうだんが多いともっと映えるんですがね

今日はお疲れ様でした

寒さや雨の影響か?本町は例年より少なかったですよ
昼過ぎには、お客さんもほとんどいませんでしたし・・・
Posted by 水窪 at 2008年11月09日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★マロニエの里の紅葉情報★
    コメント(2)