★マロニエの里の夕暮れ★

   9月も終わりに近づいたマロニエの里の夕暮れ

   キャンプ場にも照明(あかり)がともります

   周りの空気も冷え込むこの時期、

   炉(ろ)で焚く薪の火が妙に恋しくなります

★マロニエの里の夕暮れ★

   アウトドアでの野外レストラン?

   ここでは、たいていパパがシェフになります

   腕の見せ所ですね!

   先日は、パエリアができたといって

   わざわざ、おすそ分けを届けてくれたお客さんもいます

   慣れたキャンパーになると、できる料理も華やかです

★マロニエの里の夕暮れ★

   そういえば今年、ダッチオーブンが流行りましたね

   煮込みからロースト、焼き料理まで

   バリエーションのあるメニューができるようです

   キャンプの食事も、随分様変わりしてきました


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
★ボルダリング★
★ボルダリング★(2014-06-12 06:44)

★きゃらぶき★
★きゃらぶき★(2014-06-02 07:06)

★やまぼうし★
★やまぼうし★(2014-05-30 06:30)

★新緑の季節に★
★新緑の季節に★(2014-04-22 07:45)

この記事へのコメント
はっとりと言います。
もう特集が終わってしまったようですが、今年の水窪祭りの写真集をアップしました。よろしかったら、ごらんください。なお、当方のページは、水窪小学校にありました9つの分校の今昔の写真なども載せてあります。
http://www.hattory.com/~dodonpa/Coppermine/cpg1.3.1/
Posted by at 2008年09月23日 19:46
はさん こんばんわ

お世話になります
水窪祭りの写真の数々楽しまさせていただきました
知り合いの顔がいっぱいでしたね

分校の写真は、当時の卒業生が見たら本当に懐かしいでしょうね!
見たことの無かった貴重な写真も多くあり、興味深かったです

また、時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします
Posted by 水窪 at 2008年09月23日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★マロニエの里の夕暮れ★
    コメント(2)