★みさくぼ祭り本番★

   みさくぼ祭りは、前日早朝のアーチ建て・万国旗の飾り付けから始まります

   街中が一気にお祭りモードに入っていき

   若連の事務所も準備万端です
  
★みさくぼ祭り本番★

   みさくぼの祭りは、けっこう欲張りな祭りでして

   昼の大仮装コンクール、夜の花火打ち上げ、御殿屋台の引き回しと

   山の祭りにしては、かなり派手ですよね

★みさくぼ祭り本番★

   さて、いよいよ今日は祭り本番です

   昨年は準備から片付けまで雨・・・

   今年は何とかよさそうですね

   また、お祭りの様子をアップしていきますので! 


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★みさくぼ祭り本番★
    コメント(0)