★学園祭のシーズン?★

★学園祭のシーズン?★

   息子の通う高校の学校祭がこの金・土に開催されました

   北の水窪から一番離れた海に近い学校です

   水窪からは、中々行く機会はないので、この時ぐらいと思い行ってみました

   模擬店では焼きそば・焼き鳥・チョコバナナ?・・・から

   クラスごとの趣向を凝らしたホームルーム展

   昔の学校祭から比べると随分、華やかになりましたね~~~

★学園祭のシーズン?★

   地元の佐高祭(佐久間高校)も土・日行なわれました

   また、街中の学校とは違った良さがあるようです

   和気藹々の雰囲気は、山の町ならではです

   生徒もお客さんもみんな知り合いばかりですから・・・

   いま、どこも学園祭のシーズンのようであちこちで話を聞きます

   若いエネルギー・・・いいですね!
  


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★学園祭のシーズン?★
    コメント(0)