★みさくぼ夢街道★

日曜日、みさくぼ夢街道には多くの観光客がみえました

秋晴れ、、、とはいきませんでしたが

地元の旬の幸を食したり、各地域で行なわれるショーを楽しんでいきました

★みさくぼ夢街道★

私もこの日は、商店街連合会の会長ということで開会式の司会を担当・・・

セレモニー後のオープニングイベントでは、八幡神楽舞が披露されましたが

この獅子舞の中は、研修生のみわくんです (笑)  隣は若きお茶経営者の道下くん

★みさくぼ夢街道★


★みさくぼ夢街道★


このイベントも旧水窪町から引き継がれて15回目

合併後、年々縮小される予算の中で、工夫を凝らしながら開催されており

今では、運営スタッフの多くがボランティアで構成されています

地元中学生、安全協会、有志の住民などなど

当日のイベンターも全て無償で協力いただける団体やグループのみ

それこそ、手づくりのイベントになりました


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★みさくぼ夢街道★
    コメント(0)