★水窪秋の文化祭★

2日~4日まで、水窪秋の文化祭が開催されています

3日の祭日は、好天に恵まれ多くの人でにぎわっていました

盆栽、書道、いけばな、絵画、染物などなど

芸術の秋・・・皆さん多才ですね

★水窪秋の文化祭★


★水窪秋の文化祭★

総合体育館での開催になり、ワンフロアーでイベントも各種行なわれていました

展示作品のほか社協さんのフリーマーケットや体協のスポーツイベント

子供達のステンドグラス作り体験や射的コーナーもありました

バリアフリーは、お年寄り達にも好評のようでしたね

以前は、センターの2F~3F に展示され、高齢者には階段しかなくたいへんでしたから

また、車椅子での入場者もありましたが、スムーズにみうけられました

こういった多目的な利用方法は、良いんではないかと思いました

★水窪秋の文化祭★

イベント会場前では、「ぷータンのお店」が出店

やきそば、たこ焼きが盛況で、みわくのみわくんもお手伝いをしていましたよ


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★水窪秋の文化祭★
    コメント(0)