★仮装二日目★

   仮装大会二日目

   我がチーム、残念ながら今年は第3位でした


★仮装二日目★


★仮装二日目★


★仮装二日目★


★仮装二日目★


★仮装二日目★


★仮装二日目★


   ごらんいただき、ありがとうございました(最後の写真は、私です~)


同じカテゴリー(街の話題)の記事
★わらび★
★わらび★(2014-04-10 07:47)

★花の市★
★花の市★(2014-04-05 07:51)

★山桜★
★山桜★(2014-03-31 07:44)

この記事へのコメント
今年も楽しそうなお祭りでしたね、夜の山車だけでも見に行きたかったです。・・行けなくてなんか寂しい感じです。・・来年はそちらを最優先にして訪れるつもりです。
Posted by ベル at 2009年09月21日 05:14
ベルさん おはようございます

短い二日間のお祭りも終わりました
今年は、天候にも恵まれ、いい祭りになりました
でも、疲れました~~~歳ですね(笑)

ベルさん、こちらへこられなくて残念でしたね
また来年をお楽しみに、、、ですね。。。
ブロブ見ていただきありがとうございました
Posted by 水窪水窪 at 2009年09月21日 06:39
水窪さん、お久し振りです!
さすがに地元だけあって、思いのこもった数々の素晴らしいお写真に、つい見惚れてしまいました。

私も今年は撮りに行きましたよ!その中で外国人も何人かお見かけしましたが、どういう方々でしたのでしょうか?

仮装コンテストの初日の「狼煙」の撮影時は、私の直ぐ前ぐらいに水窪さんがいらいたのですね!写真を見て驚いてしまいましたよ。折角、お会いできるチャンスでしたのに残念な思いをしました。

まだまだ今後も水窪を撮って行きたいと思っていますので、その時こそは、ぜひお会いしたいと思っています。
Posted by hagihagi at 2009年09月22日 15:31
hagiさん こんにちわ

水窪祭りにきていただき、ありがとうございました
いかがでしたか?

写真はど素人ですので、勘弁してください
hagiさんは、1000枚以上も撮られたそうで、すごいですね(プロですもんね)

外国人は、地元の学校(西部地域)で英語を教えているALTの皆さんで
水窪の先生の紹介で、ここ数年仮装大会にも応援参加してもらっています

「狼煙」の仮装撮影は、本当にニアミスですね~~(同じアングルですね)
今度、こちらに見えるときは、是非お知らせください!
Posted by 水窪水窪 at 2009年09月22日 16:20
いやいや、本当に水窪さんのお写真は素晴らしいものでした。

そうでしたか。
外国人の皆さんも愉快に楽しまれていたようでしたね!
こうした交流は、とても良いことだと思います。

でしょっ!ほとんど同じアングルだったのですね。
まさにニアミス状態でした!
でいて、どなただったのか撮影に夢中になっていて、近くにいても皆さんのお顔は全く見ていないので、今となっては記憶の辿りようがありません。残念です。

今度行く時には、真っ先にご連絡を!と思っております。
Posted by hagi at 2009年09月23日 00:35
hagiさん おはようございます

こんな田舎街でも、ALTの皆さんは、毎年盛り上がってくれています
仮装が終わると、地元の宴会にも参加してますよ
今年は、イングランドから、わざわざ祭りのために来た若者もいるんです
(静岡新聞にも掲載されましたが・・・・)
祭りに国境は無い!ですかね。。。(笑)

水窪にこられるときは、またご一報ください!
Posted by 水窪 at 2009年09月23日 08:00
サーカス、拝見いたしましたよ、ぞうさんも!
そうでしたか、そこに、水窪さん、いらっしゃったですね。

駐車場情報、誠にありがとうございました。
御陰様で、とても、たのしい一日を過ごすことができました。
Posted by まろねえ at 2009年09月24日 19:01
まろねえさん こんにちわ

それはそれは、恥ずかしいものをお見せいたしました(笑)
遠い所、わざわざおいでいただきありがとうございました

天気にも恵まれ、いい祭りになりましたね
これから紅葉もきれいな時期になります

また、是非水窪にお越しください、、、お待ちしております!
Posted by 水窪 at 2009年09月25日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★仮装二日目★
    コメント(8)